最高の1日様でのウェディング

August 24 [Wed], 2016, 10:18

先日 6月に最高の1日様で
ウェディングをされた新婦様が
お店に遊びに来てくださいました

当日お召しいただいた
ウェディングドレスは
ジルスチュアートのジュリエッタ

カラードレスはニナガワ のTOTEです

当日はTOTEに合わせて素敵なブーケを
ご用意してくださいました




アルバムも持ってきてくださったので
ご紹介させていただきます



前撮りでは和装もお召しいただきました
ブルーがとっても映えています



ゴルフ が知り合ったきっかけ
とおっしゃっていたお2人

そんなお2人のウェディングケーキには
芝の上にゴルフクラブを持った小さなお2人が


ファーストバイトもスプーンではなく
ゴルフクラブで豪快に‥
とお2人ならではの演出ですよね




クシュっと笑う新婦様の笑顔が大好きなので
この写真はお気に入りの1枚です
とってもいい笑顔で幸せが伝わってきます

こちらのアルバムはご両親様にも
プレゼントされるとのこと‥
ご両親様も喜んでくださいますね




素敵なアルバムや当日の楽しいお話しも
聞かせていただきありがとうございました



これからもお2人手を取り合い






素敵な家庭を築いてください‥





Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2016年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ウェディング専門店 BRIDES staff
  • 誕生日:1997年3月12日
  • 現住所:群馬県
読者になる
JILLSTUART, THE HANY, ANTEPRIMA, など
日本人の花嫁さまを
「美しく」「上品に」「可愛らしく」
包み込んでくれる上質なドレスを 
独自の目線で世界中からセレクトした
Total wedding salon BRIDES
トータルウェディングサロン ブライズ。

「海外ウェディングカウンター」
「ロケーションフォト」
「お写真だけの結婚式」
「アトリエスタジオフォト」
「マタニティフォト」
「ニューボーンフォト」
「七五三フォト」


こちらのブログでは日々の出来事や
新作ドレス・花嫁さまのご紹介など
綴っていきたいと思います


 お 店 の ご 案 内 
群馬県太田市新井町566-7
Homepage
http://www.brides1997.com/
Facebook
http://www.facebook.com/brides1997