大変お世話になりました

May 29 [Wed], 2013, 18:58
こんばんは☆riechinです。
2002.11月からBRIDESの一員として働いてきて早11年。

やっとマタニティ9カ月になりました

さすがに、もう体力の限界です。
今日がラストdayとなりました。

みなさま、大変お世話になりました。

ブログやお手紙を見て、駆けつけてくださった、BRIDES卒業生のみなさま
本当にありがとうございました

同じ時期に出産予定のMikaさん
大きなおなかで2人でお写真しました
お互いに、頑張りましょうね


そして、わたしが担当させていただいてたのに、体調がおもわしくない時のご結婚式で
お手伝いも中途半端になってしまったのに、駆けつけて下さったYuiさん
今度、結婚式のお写真データを持ってきて下さるそうなので、みなさん楽しみに


2011年にご結婚式され、ご出産され、ご近所でたまに遊びにきてくださっていた
YukiさんとKonomiさんとShinkaちゃん
おしりふきなど実用品をいただき、ありがとうございました
近くに住んでいるので、またきっと偶然会えるはず



そして、私が最後に担当させていただきレストランウェディングのお手伝いをできたカップル
SyujiさんRieさん
いつも、その笑顔に癒されました



お写真はすっかり撮り忘れたけど、Kazuyoさん
可愛いお帽子ありがとうございます
大切に使いますね


まだまだ、書ききれていない事がたくさんある気がします・・・

BRIDESでかかわらせていただいた、全ての新郎新婦様
式場のスタッフ様
そして、BRIDESのスタッフ歴代のみなみなさま

大変お世話になりました


これからは、出産に向けて頑張りますっ
どこかで見かけたら、声掛けて下さいね

では、お元気で
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2013年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ウェディング専門店 BRIDES staff
  • 誕生日:1997年3月12日
  • 現住所:群馬県
読者になる
JILLSTUART, THE HANY, ANTEPRIMA, など
日本人の花嫁さまを
「美しく」「上品に」「可愛らしく」
包み込んでくれる上質なドレスを 
独自の目線で世界中からセレクトした
Total wedding salon BRIDES
トータルウェディングサロン ブライズ。

「海外ウェディングカウンター」
「ロケーションフォト」
「お写真だけの結婚式」
「アトリエスタジオフォト」
「マタニティフォト」
「ニューボーンフォト」
「七五三フォト」


こちらのブログでは日々の出来事や
新作ドレス・花嫁さまのご紹介など
綴っていきたいと思います


 お 店 の ご 案 内 
群馬県太田市新井町566-7
Homepage
http://www.brides1997.com/
Facebook
http://www.facebook.com/brides1997